アゲアゲですね。

今日の昼間はやりにくい動きがあったり、やりやすかったり。夜になってユーロが動き出したりと、トレード的には良い場面も悪い場面もあったという感じでした。
私は、バイナリの方だけやってました。今日はタイミングよく見れず、エントリーしたときに限って、値が止まったり、上下したりと。。。
結果的には負けてしまいました。。。残念。
バイナリを始めてからは、トータルで初めて負けました。。。
ユーロドルの夜からの上げで少し挽回したのですが、負けがかなり先行してしまい、挽回できずに終わってしまいました。
ま、こんな日もあるということで割り切ってます。

ドル円は昼間のうちに114円行くのかと思いましたが、失速してしまいましたね。日足的には今のところ上髭が出ていますが、またトライに行く可能性も十分ありますし、4時間足的にもまだ押し目が狙えそうな感じの形。

ユーロ円、ユーロドル、オージー円、オージードルは上げてきそうな形になってきましたね。
ユーロ円、オージー円に関しては、間近にレンジの高値があるので、抜けていくのかどうか注視しておこうと思います。
ユーロドル、オージードルに関しては、上は余裕がありますね。
いずれも、ドルの動きには気を付けながらという感じで。

さて、私は明日からというか、今日(3/29)から、友達に誘われて短期でボランティアのお手伝いに行ってきます。
震災から5年が経過し、仮設から引っ越す方が今年は多いらしく、そのお手伝いに。
どちらかというと、新しい引っ越し先でのお掃除やら整理やらそんな感じのお手伝いのようです。
荷物の運搬は業者がやりますからね。

おやすみなさい。 タグ: #トレード #バイナリオプション #お知らせ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fxdetaku3

Author:fxdetaku3
管理画面

タクと申します。
常に淡々とトレードするほうが楽チン♪
普段取引している通貨ペアはユーロ円、ユーロドル、オージー円、オージードルの4通貨でデイトレ、FX専業です。
ファンダは苦手。システマチックにテクニカル重視の順張り。
とにかく、FXを楽しみましょう!



メールフォームはこちらをクリック。
メールはgmail.comのドメインを受信できるようにお願いいたします。


【ガチンコFX】
FXライター高城のFXの儲けの極意は勝者に訊け」で、私のことが紹介されました。


【ご注意】当ブログの内容に関し、その正確性、有用性、確実性その他いかなる保証もするものではありません。ご利用により万一何らかの損害が発生したとしても、私は一切責任を負いません。真似をしようとせず、考え方が参考になれば幸いです。

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
タグ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索