昨日のネタについての疑問は。。。

昨夜のドル円は、110.80を付けたあと、急騰しましたが、結局、私的にはなんで上がったのかわからずじまい。(笑)
原因を知ってる方はコメント欄にでも書いて教えていただけるとうれしいです。

その時、楽天証券では、1500pipsのスプレッドが広がるという異常事態。(笑)
私も口座はあるんですが、システムがいまいち使いずらく使ってませんでした。画面の見栄えとかは好きなんですが。。。
その後、楽天証券側でレートの修正があり、チャートも普通な感じに表示されてますね。
ポジションを持ってた方などに対しての資金の戻しも多少はあったようですね。
ただ、それだけでは済まない問題でもありますが。
ま、楽天を応援してる私としては今後このようなことがないことを願い、良いシステムになることを願うだけです。


今日は今のところ、バイナリで12勝8敗という荒れたトレードになってます。(笑)
FXの方はノートレードです。

昨日の戻り売りのポイントで疑問になりそうな部分について。
それぞれのポイントでリスクの取り方として、ストップを浅目とか広めとか書いてみましたが、そのことについて、皆さんはどのように思われたか気になるところです。それはつまり、リスクが大きいところ、小さいところをどのように考えるかということにつながるわけで、なぜ、ここでは広め、ここでは浅めという疑問がわいてくれたらこれ幸いなんですが。(笑)

とりあえず、今日はそれを質問ということにしたいと思いますので、コメント欄、あるいはメールにて書いていただければ。
あくまで私的なリスクの取り方、考え方なので、自分の考えとは違うが、こんなふうにタクさんは考えてるんだなーということを書いいただけたらうれしいです。(笑)
回答の期限は今日中ということで。

ではでは、今日もがんばりましょ! タグ: #考え方 #お知らせ #リスク管理

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fxdetaku3

Author:fxdetaku3
管理画面

タクと申します。
常に淡々とトレードするほうが楽チン♪
普段取引している通貨ペアはユーロ円、ユーロドル、オージー円、オージードルの4通貨でデイトレ、FX専業です。
ファンダは苦手。システマチックにテクニカル重視の順張り。
とにかく、FXを楽しみましょう!



メールフォームはこちらをクリック。
メールはgmail.comのドメインを受信できるようにお願いいたします。


【ガチンコFX】
FXライター高城のFXの儲けの極意は勝者に訊け」で、私のことが紹介されました。


【ご注意】当ブログの内容に関し、その正確性、有用性、確実性その他いかなる保証もするものではありません。ご利用により万一何らかの損害が発生したとしても、私は一切責任を負いません。真似をしようとせず、考え方が参考になれば幸いです。

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
タグ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索